赤坂スピーチクリニック 効果的なスピーチ・プレゼンを総合プロデュース

人の第一印象の93%は、話す内容ではなく、目や耳から入る情報で決まります。私たちが思っている以上に、声や話し方(表情・声質・声量・ 口調・滑舌)やプレゼンスは、相手に与えるインパクトがとても高いのです。

企画には自信があるのに、どうしてもプレゼンで負けてしまう。
そんなにいい企画でもないのに、アピール力のあるライバル案が通ってしまう。
あるいは、いきなり指名されたスピーチで、緊張のあまり話をまとめられず悔しい思いをした・・・
なんて経験はありませんか?

でも、どちらもちょっとしたトレーニングで必ず解決できるのです。
今や就活はもちろんの事、婚活にも、自分を上手く表現できる力が必要です。
もっと上手くプレゼンがしたい。
話をまとめる力をつけたい,etc  詳しくはクライアントの声

「赤坂スピーチ・クリニック」では、そんなあなたの悩みを徹底した個別対応で解決します。
すぐに役立つオリジナルメソッドやトレーニング法をプランニング。
さらに、コーチングであなたの伝えたい想いを明確にし、内容構成、表現、プレゼンスにいたるまでを総合的にサポートさせて頂きます。

welcme!ようこそ

 

はじめまして。
「赤坂スピーチ・クリニック」代表の赤津弘子と申します。

小さい頃から、ハスキーで可愛くない自分の声に自信が持てず、それが悩みの種でした。
でも、大学で演劇を専攻したことが転機となり、声が変わっていきました。

その後、「人が大好き、おしゃべり大好き」が、ひょっとしたら私の才能ではないのか・・・
何かこれを生かす道はないものか・・・
と手探りで探すうちに、思いもかけずアナウンサーという仕事に出会いました。
私の人生は「声とコトバ」を磨くことによって、未来に拓いていったのです。

この経験が「赤坂スピーチ・クリニック」の原点になっています。

声とコトバは、誰でもちょっとしたトレーニングで変わります。
人が生まれ持った才能である声、話し方(表現)を磨かない手はない。

そのお役に立てたら・・・

「縁ある人の才能を引き出す」ことが、私のミッションです。

そんな私のプロフィールをご紹介します。



スピーチトレーニング研修なら

東京スピーチトレーニング研修を受けるなら【赤坂スピーチ・クリニック】へ。当社では、ボイストレーニングなど個人レッスンから、チームビルディング研修など企業様向けの研修まで幅広く取り組んでおります。
「相手に伝わるスピーチ」を自分の強みにしませんか。 当社は、トレーニング法のプランニングや内容構成、表現やプレゼンスに至るまで総合的にサポートさせて頂きます。レッスンメニューも載せておりますので、どうぞごゆっくりご覧ください。ご質問やご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

PAGE TOP